12/29、30のこと

 やっと大掃除に終わりが見えてきた感がある。一先ず、ここら辺までという所まできたため、ブログに戻ってきた。掃除は始めるとキリがないから、またちょこちょこと本の整理や自炊など進めていこうと思う。

 

一昨日は何をやっていたかというと

 

29日 先輩等とOnLine gathering。 忘年会というより、お互いの進捗確認というか、集合者の性格上、ほとんど会議という感じのものを午前中に、その後、パブリックスペース大掃除→疲れて寝ちゃう。

 

30日 珍しく遅起きしたせいで午後から活動。買い出しに出かける。正月の料理を準備したり。それからすこし部屋の整理をしながらYouTubeをかけていたら、面白くてはまってしまい、YouTube廃人と化す(ゲーム実況で新しく出たゲームが面白くて、つい見てしまう。米国産のゲームかな?"amoung us")。寝つきがよいらしく、またすぐ眠ってしまう。