HPの開設、ブログの移行

さて、今年も何とか師走に入ろうとしている。年初にたてた目標のブログ200本は無事に達成した。目標ではないが実は今年やりたいことの一つにHPの開設があった。土曜日に、とうとうこれに手を付ける事ができた。12月からブログをHPの方へ徐々に移し、年初からそちらへ移行する予定である。12月いっぱいまでは、この「はてなブログ」とHPの方へ同内容を記載の予定。

 

http://kazekaole.digick.jp/

 

はてなさんには本当にお世話になって「離れがたい」けれど、また何かの形で関係が深まればよいかなと思う。関西にいた時のブログ日記を再読することもたまにあって、以前の自分にインスパイアされる事も多々あった。あまり積極的に読まれることを望んでいなかった記述だが、こういう個々の記録というのは、大切だなぁと改めて考えた。HPの方へ移っても、より工夫して継続していきたいと考えている。