2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

悪寒

気温が低くなってきたせいか、今朝、目覚めると悪寒と腹痛がしたので、終日部屋でおとなしくしている事にした。これといって熱があったわけではないので、夜には、新書をお風呂に持ち込んで長風呂で毒気をぬいてみました。すると、体の各部でキリキリ痛む箇…

各学校などで運動会や文化祭など、季節柄さまざまな催しがありますが、腰をおちつけて読書や勉強をするにも適した季節です。私自身は、先日準備不足で大変後悔の残る合評会が終了し、今日は一日、掃除、整理整頓をしています。この勢いでweb上のデーターを整…

色々とご案内が・・・。

色々とご案内が届いていています。中には目の玉が飛び出るほど驚いたご案内もありました。心の片隅にでも気にかけてくださっている皆様、本当にありがとうございます。今日、部屋と頭の中の整理をしていて、幾つかよさそうなものをブログにもupしておきます…

近況

最近は土曜日か日曜日を完全休養日にしているのですが、丸一日眠り続けることがほとんどです。自分でもよく起きないな…とあきれるのですが、36時間ぐらい眠ると「むぅ・・・」と起き出して、日常のリズムにもどります。まさに「むぅ・・・」と起き出すのです…