今日のこと

31日、今日のこと。

 

睡眠ばっちりで今日は朝の3時ぐらいから起き出して、新聞を読んだり、本を読んだり。久しぶりに朝食をゆっくり取りながらテレビを見て、それがなかなか面白かった(NHKの鴻上氏がMC担当のCool Japanの番組、昨年末の再放送)。

 

そうこうしているうちにバタバタしても、迷惑がかからない時間となったため、布団を干して、大掃除の懸念点に手を付けて、先程17時に一区切りつけた。18時からの夕食は既に準備した。

 

食べてお風呂はいったら、除夜の鐘を待たずに、また寝ちゃいそうだ。その前に振り返りブログを書かなきゃ。書くことは沢山あるのだが…。おっと、鍋が、お湯が沸いている…。