不眠

・忙しい日なので帰宅は11時。明日は空いた日だと勘違いしていたら外出日だったため、帰宅後ちょっと作業の予定。

・満員電車にも慣れてきた。デオドラントや朝シャンが慣習化したのは、全然知らない人との距離が異常に近くなる場所や時が出てくるからという訳ですな。本日、朝の電車で高校生に気を使って貰った時に(体を回転させてパーソナルスペースを確保して貰った。「技あり」と旗をあげたい気分でした)上述のようなことを考えた。

・忙しい日なので帰宅は11時。明日は空いた日だと勘違いしていたら外出日だったため、帰宅後ちょっと作業の予定。

・満員電車にも慣れてきた。デオドラントや朝シャンが慣習化したのは、全然知らない人との距離が異常に近くなる場所や時が出てくるからという訳ですな。本日、朝の電車で高校生に気を使って貰った時に(体を回転させてパーソナルスペースを確保して貰った。「技あり」と旗をあげたい気分でした)上述のようなことを考えた。

・ボヤ騒動で興奮したらしく、昨夜全く眠れず。今日は一日中、不調。寒かったしね〜。寒いのは苦手。