オンライン活動の活発化

 リアルで人と接触できなくなって1年以上だから、人々の生活もだいぶ変わった。オンラインで出来ることはオンラインでという原則で行ってきて、ややそれも定着してきた感がある。コストはかかったけど家の整備もしておいてよかった。

 

 東京は再び非常事態宣言。家で仕事に集中できる環境もあるが、高齢者を抱えている関係で出来れば、あまり仕事を家に持ち込みたくないということもある。出来る事と出来ない事をしっかりと見極めて今日もすごそう。オンラインが主力になって、とっても楽しいこともあった。運動不足が気になるけれど、そういった点もしっかりケアしていきたい。

 

www.nikkei.com