WiFi新しくするぞ!!

 昨日までのブログの本数は117だから、通常運転を維持すれば1ヵ月に15本位の「日記」が蓄積される。このペースだと15本×12ヵ月=130本で、目標の200には到底届かない。土日に1本加えると130+4×12ヵ月=178 、2本加えると130+8×12=226と目標を超えることになる。総じて土日に1-2本記載する必要があるということが分かる。平日の通常運転時に本数を増やすより確実だ。

 

 TwitterFacebookにちょっとこのブログ告知を載せたら、昨日のPVが「⁉」という程伸びて、誰が書いているか足がついてしまったが、まぁしゃぁなし。アクセスして下さった方、本当にありがとうございます。これからも宜しくお願いします。ちなみに検索ワードはkazekaoleで検索するとヒットするようになっている。

 

 PVが一気にあがったのは、私が平日の疲労を回復するために夜の7時には眠ってしまった後のことである。もともと朝日が昇ると起き、日が暮れる頃には寝てしまう。このブログにアクセスすると10年以上前の私の姿が分かるのも、一般的にはよいのかもしれない。関西でも(ホントウに)元気にすごしていたことが分かる仕組み。

 

 昨日は今作っているプログラムが上手く機能してご機嫌だったが、ソースツリーが謎のエラーを出した。ネットワーク上の問題のようだ。さすがにそこまで手が回らないので、問合せ。2/28にはWiFiの工事で、自宅の見えないところが少しだけ改善されるよ。そうしたら新しいHPも間もなくlaunch upである。