先週あったことなど

 おはようございます。先週は同僚が熱のため不在で、かつPCR検査等を受けたため、一週間なんだか総務関連で妙な緊張感があった。おかげさまで大事がなかった。

 

個人的に嬉しかったことは、インスタグラムにupした動画が好評で幅広い層にリーチできたこと。また、HPのtop画像に私がたまたま撮った写真が採用されるというニュースを聞いた事。

 

 私はクリエーターを務めているわけではないが、クリエイティブの仕事に対しては高い敬意を示している。偶然とは言え、上記は嬉しいニュースだった。これからも隙間時間を工夫してショートムービーなどをストックしてインスタにあげていこう。youtubeの方にもあげたいのだが、どうも担当の窓口が分かれているようなので、あまり波風をたてないためにも当面はルールのもとでやっていきたい。

 

 本業に関しては地道にコツコツと問題点を洗い出す作業などが行えたので、一週間を総じて見るとまぁまぁかな。若干疲労を感じていたが、行うべきラインは守れたのではないかと思う。

 

 今日はこれから外出なので、夕方からまたお絵描きでもして過ごしたいと思っている。