早朝の探し物

昨夜は帰宅後、いつものように入浴と、こじんまりと夕食を済ませた後、とにかく眠くて、そのまま眠ってしまい(食べながら眠ってしまうような状態)。今朝は4時にパチッと目覚めた。健康的と言えば健康的だが、早朝からはりきると夕方ガス欠となるのが目に見えていたため、自室でゆっくりとすごした。

 

今年はちょっと無理かなと思っていたことがあり、その気になっていた事案の日程を調べると、今年は日程が延期され、状況に応じて開始されるとのことで、これから準備しても間に合いそうだなと少し思った。HPを参照とのこと。日常のメリハリをつけるため、これから予定を調整して、少し頑張って準備をしてみようか勘案しているところである。