フォローバック

 今週は色々あったなぁ、という一言につきた。仕事のことは一応書かない方針。

 

 大好きなYoutuberさんからフォローバックをもらって、本当にびっくりした。Twitter、あえてTwitterのアドレスを聞いたりすることもないから、「そのまま」になっているという状態だ。去年ぐらいから使用する必要があって、また使い始めた。せっかくなので、よく見ているyoutuberさんをフォローしたという感じだ。心から応援している方々だし、いつも楽しい動画をありがとうと思っている。

 

 その3日後に、youtuberさんに大型スポンサーがついたとのニュース。またびっくり。とても嬉しかった。お祝いを今考えているところだ。何が一番喜んでもらえるだろう。