光回線工事終了

 年明け位から悩まされてきた回線の不具合がやっと解消された。新しい光回線をいれて、そのサクサク感に事のほか良い気持ちがしている。やはり改善、改修は大切だ。体感としてこんなに違うんだなー。

 

 情報収集して、吟味して、相談して、判断して。仕事がマーケティングなので、職業病なのか何かを購入する時は、いつもこんな感じで念入りに準備してしまう。良い事だけれど、まぁ、疲れる。後は1ヶ月ぐらい使い勝手を確認し、各種プランの組み合わせなどを再検討していこう。家計費を見直して、新しいPCも本当は少し急いだほうがよいのだろう。

 

 工事を待っている間に、ちょっとグニャグニャとやっていたら、なかなか素敵な画像ができたので、ブログにもアップしておこう。クリプトのもともとの構想がスタイリッシュに出来ているので、素材として少し手をいれても格好良い感じになるんだろうなと思った。

 

f:id:kazekaole:20210228161600j:plain