コロナ疲れ

 久しぶりにコロナ疲れを感じた週末だった。激しく体を動かしている訳ではないのに、精神的に疲れて週末は家にいた。明日は高齢者両親のワクチン接種。それである種脱力したところがあるのだろう。自分の接種まで、何とか持ちこたえていきたい。

 土曜日は調子が割とよく、終日いつもの勉強会に出席。日曜日は久しぶりに1時間程親友と電話で話をした。ありがとう。心からの感謝を。色々と話す中で、進捗でアクセルを踏むところ、ブレーキをかけて再考する所などが明らかになった。生涯の中でそんな友人がいることは、何よりの神様からの贈り物だと思う。self-reflection, humble,そんな中で今週も一週間を始められたと思う。