買って良かった2020

 はてなのお題も久しぶりに書いてみたい。今年の振り返りに丁度良いお題である。今年購入に関与したものは、当たり前だが電子機器関連が多い。ただ、ブログに書いていないことで、facterを読み取りつつ、年末発注をかけたものがある。一般的な効果としては、来年の今頃にやっと反応がある感じだろう。ずば抜けた良品であるよ。日本にまだ無いものである。結果や効果1年後。それで良い。

 

・個人的には、HomePartyで年を取った両親に喜んでもらえたデパ地下のサラダ類かな。

スマホを5年ぶりに代えたので、それももちろん。名前は「さんだい」である。

任天堂Swichは欲しかったが、日常に支障をきたしそうなので我慢。相変わらず、「あつ森やりたいなー」と思っているが、ポケ森で我慢だ。

お題「#買って良かった2020