京都京田辺で37度の夏日だというニュースを今NHKで放送しています。その一方で、東京では、気温はそれほどでもなく、雨が続いています。37度だって〜。あち〜。日本列島は縦に長いんだね〜。

 私は最近はFBを多く使っている(というか、どういうものなのか理解しようとして、四苦八苦している)のですが、はてなとFBが合体するようなこととかはないのかしら。一週間ほど前に(昔のインタヴュー)、「はてははGoogleをモデルに会社をたち上げた。モデルはgoogle.」という記事を読みました。なので、方向性はちょっと違うのかな。

はてな日記は使いやすくて、個人的にはとても好きです。その上で、ネットワークのサービスって、やはりユーザーからは特徴が分かりにくい面が多い。