緊張する。

今晩は。

今日はブログの書き込みが、ちょっと遅くなってしまいました。
午前中から、自分の事で、ちょっと緊張する事があり、その準備をしていました。すると父親が入院先から、一度戻ってきました。

と言う事で、夕飯では食卓を囲み家族ミィーティングが開かれ、今後の皆の在り方等が話し合われました。米国のドラマ『ER』を題材に、病院でのの有意義な過ごし方について検討し、それぞれのポジショニング等もだいたい了解事項となりました。楽しかったようで、二人とも、良く笑っていました。よかった。よかった。

私自身の事もあるので、今晩はこの辺で。おやすみなさい。

おまけ♪
みんな、突然面白いこと書き出しちゃって。誰も私のページにアクセスしてくれなくなるじゃない。