社会復帰

 本日、手術後の再診断があり、術後の経過は良好との医師の判断でした。今は平然としていますが、今までの私の人生?の中では、最大級の病気だったので、ここに至った経緯を反省しつつ、社会復帰に備えていきたいです。何かの役に立つかもしれないので、術後の経過を簡単にメモしておきます。婦人科系の病気なので、女子の皆さんには、こんなこともあるんだな、と参考になれば(ならんか)。読んだ本は軽い本ばかり7冊程。

・1月13日 激しい腹痛で救急車に乗る
・1月14日 緊急手術(卵巣頚念転)
・1月15日〜16日 ひたすらベッドでうつらうつらとしている。
・1月17日 自力歩行、入浴が可能になる
・1月19日 病院内を散歩するぐらいに回復
・1月21日 退院
・1月23日〜26日 家での日常生活ができるようになる。家の周りを散歩できるようになる。
・1月27日〜1月30日 半日活動奨励(半日寝ていて、半日起きている)
・1月31日 頑張りすぎでダウン
・2月1日〜2月2日 全日活動奨励
・2月3日 頑張りすぎでダウン
・2月4日 病院で再診断(良好と判断)