クリスマスまで、後1ヶ月。

・ちょっと青山まで出かける(「ストーカー」っぽいとか噂をまかれるのは迷惑です。そういう時は、早めに生身の姿をきちんと見せることにしています)。街では、そろそろクリスマスのウィンドゥを見ることができました。欧米だと、1ヶ月前から4本のキャンドルを用意して、1週間おきに火をともすキャンドルを増やしていくという風景が見られるので、もうクリスマス・ウィークと言っても問題ないわけですな。

・今を時めく親友と1杯飲みながら夕食。リフレッシュ。下のキラキラした熊、素敵でした。そういえば昔、スワロフスキーが大好きだったことを思い出しました。もっとも手が出ないので、もっぱら見るだけですが。