旧友がTV出演するそうです。

あはは、昨日ブログの最後に「友情」とか書いたら、早速メールが回ってきました。

旧友がTV出演するそうです。私も見ようと思っています。ま、私のブログ等に転載されても、あまり嬉しくないかもしれない、と思ったのだが…。

かなり前の話になりますが、私の周りには広範囲な意味でのカヌーが好きな知り合いが多数おりました。彼もその一人です。もっとも私はタク(実名出していいのかな?)がカヌーを作っている所しか知らない。そういえば、その時もTV出てたね。

しかし〜。お知らせの場合は、知らない人が読む可能性が高いので、もうちょっと分かりやすく書いて欲しいです(修正せずにそのまま載せます)。若干、解説を加えると、彼はどのような過酷な状況下でも、木の棒をクルッと回して、あっと言う間に火を起すことができます。それゆえ「カリスマ火起師」と呼ばれるようになりました。現在は自然体験を主軸としたNPOを設立して理事をやっています。すごいね。


**************(以下転載)**********



森の遊学舎 大西です。なかなか連絡もできずすみません。これまでの応
援、ご協力に感謝しております。ありがとうございます。さて、表題のとおり、今週末11月22日(日)午前7時30分〜全国放送です。ぜひご覧ください。

☆TV出演が決まりました。11月22日(日)午前7時30分
〜のポケモンサンデーテレビ東京)に出演いたします。

子ども向けのバラエティ番組ですから、どんなことになっているか・・・想像もつきませんが。

カリスマ火起師(ひおこし)として、TV番組内でマイナス○○度での火起こし。新記録に挑戦しました。ご家族、お友達とちょっとしたネタにでもしてください。(笑)

==メールやブログなどで、お友達にお知らせいただけると嬉しいです。==

その他、近況報告も含めて野人魂にていくつかお知らせしています。ご興味のあるところをご覧いただき、一言コメントなどいただけると励みになります。

こちら南会津は紅葉も終わり、初雪も降りました。季節の変わり目、お体ご自愛くださいね。またお逢いできるのを楽しみにしています。ではー。

「感動体験」+「生活体験」=(((【根っこを育む】)))大西琢也 【火起師】 NPO法人 森の遊学舎 代表理事

『野人魂』 (今、あなたに伝えたい!エッセイ書いてます。)
最新号:「食う、寝る、遊ぶ、関わる」(vol.210)  http://yajin.jugem.jp/