2013年の初ブログ

さて、しばらくブログの書き込みから離れていたのですが、いつの間にか、スマートフォンもしっかりと定着してAndroidからの書き込みも問題ないようなので、また、はてなで徒然と日常を記述していこうかな、と思ってたりしていました。はてなでブログを書き始めた時のモバイルの状況と今では随分と違ってきていますね。

そう言えば、今日はNHK で放送していた秋元康さんの番組をみました。実は私は3年前までTV を全く見なかったのでAKBが何かさえ全く知りませんでした(すみませんねぇ、他の事に夢中になっていたものですから…)。今日の放送では、秋元氏がどのように仕事をしているのかな〜と興味深く拝見しました。感想を一言で言うと、結構予想していたよりもクラシカルな所があるなと思いながら見ていました。

物凄く多忙を極める日々、どうか体を労って頂きたいものだなと、TVを見ながら、ふと思いました 。