かなり落ち着いてきた。

・引っ越しの荷物が片付いても、雑事は色々と湧いて出てくるので、それらを片付けるべく日々奮闘中。ネットが開通するのは1〜2ヶ月後と言う事で、しばらくは不自由な事も多くなるが、まぁ、どちらかと言えばネット依存型の生活をしていたから、それを見直す良い機会だと考えている。

・良いこともあった。研究・勉強環境を提供して下さる方々が現れたり、マメにコンタクトを取ってくれる友人がいたり。多謝。私もそんな風になれたらよいなと思う。

・まだまだ感情の昇降が激しく、ストレスコントロールが今一つ。体をこわす原因になっているので、至急改善する事。
・社会性は多少、改善の方向か?空いた時間で、一般常識問題を解いてみたり。