緩やかな活動の再開

 昨日は現在静かに進行中のデータ処理についての打合せを行った。客観的な数字の推移が出てきたことで、大分具体的な予測がたってくるようになったと思う。重要なのは数字が揃ってきたからといって、それを実際に施策に落とし込んで、目に見えるような形でみんなの活力になっていかなくては全く意味がないと思う。

 

 全体的な方向性がしっかりと明確な筋道をたどれることが重要だ。その為に必要なことはなんだろう。耳をすまし、しっかりと見、風向の流れを感じること。全身をフル活用して、正確な道を見つけることだと思う。集中するのだ。

 

今日のニュースは米国暴動のDX

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO59834440R00C20A6MM8000/

 

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO59756770Z20C20A5TJP000/

 

本日のToDo

終日データ処理。何とか目途をたてること。